そのレガシ俺のなんだけど

更新ペースは最低。



いくら丼

100円で食えるんだぜ?驚きだね!


メンテ明けさっそく牛狩ろうとしたらさ、
カペBLきて軽~くKILLしてやったんですよ

まさかその後FBとWA連れてくるとは思いもしませんでした^@^
とまぁ俺が牛狩れなくてプギャーだった話はここまでにしといて、

皆さん待ちに待った秋のビッグイベント!(笑)
がやってきましたねw

BI、DS、GDには金ブタ、それ以降のMAPには獅子舞が配置されて
それらを倒すとアイテムがドロップするという残念なイベントです

俺もさっそく某BLの蓬莱人形さんにお呼ばれして金ブタ狩りました!



なんだこれ・・・
金ブタ

とにかく硬くて硬くて、、、、

倒すのに10分くらいかかったかな?w

ドロップはゴミバフポとミラージュチケが合計で5,6個くらいでした
30秒で倒せるなら狩る価値はあると思います^^


そのあと狩ったブタからはサンタエポ出て少しビックリしましたが、
それよりもっと驚きなのはブタの移動速度テラ早すwww

俺と蓬莱さん大爆笑でした^p^


丁度16chだったので落ちたサンタエポ着て蓬莱さんをぼこったのは
言うまでもないね!


こんなんでいいかな

装備晒します

はいタイトル嘘ですどうも僕です

特に書くこともないのですがなんとなく更新しまふ

ほんと書きたいことないんで今日はこの辺でノシ



俺ブログやめちゃえばいいのにねw

蓬莱人形さん

のリンク追加させていただきました^p^

留年おめでとうございます!(ぁ

kaba.jpg

5556にもかかわらずプレゼントをくれた蓬莱さん・・・;;

お返しはエクゼ+マナフリ+ダークネス+ハードラック
のセットメニューでいいよね^p^

腰痛がひどくて・・・

朝起きるのが辛い^0^


更新してないのにも関わらず、地味に訪問者履歴がry

ってなわけで久々な更新

特にネタもないんだけどね


最近あったことさら~っと書こうかな

・戦車SP2本で食べた
・ミスクリ2s+7購入した
・ギルド名かわった
・寺2初クリアした
・ペットLv10なった
・拠点をキャノンオートアタック

まぁこんくらいでしょうか

話変わって
ドラゴンネストプレイしてみた
操作に慣れるまで時間かかりそう・・
でも暇つぶし程度にはなりそうな予感


それではノシ

新ネーム

間違ってリネームカード購入してもうた・・・orz

ってなわけで名前募集しますw

採用された方には金一封をry


いろいろあってギルド名変えたw

良い機会だから名前も変えてみる^p^

皆!今までありがとね!これからも頑張るよ!ノシ
